makiwaraの漫画やお絵描き

漫画家になれるまで、日々の思いやイラストをのせます。

我が子と再会

あ、昨日更新するの忘れてた。

本人でさえ忘れかけているこのブログを更新する意味…いや、まだある。

 

 

実習が終わってから、どうも漫画が描けなくてね。むしろ実習中のがキャラクター設定やネーム描いたりしてたな。

 

絵は描いてます。絵を描かなくなったら終了だと思ってるので笑

でもまあ、ペンを握らない一日も必要かもね。

 

おととい、久しぶりに我が子に会いました。(もちろん紙の上での話)

我が子に会うのも、少し気が引けてたのです。でも実際会うと、彼女らは気さくに微笑みかけてくれました。

 

途中で寝てしまってごめん。

f:id:yuzu_0616215:20170822120056j:image