makiwaraの漫画やお絵描き

漫画家になれるまで、日々の思いやイラストをのせます。

自己紹介 makiwaraです。

身内しか、はたまた自分自身しか見ていないであろうこのブログで、

自己紹介をしてみよう...(-_-;)うふふ

検索したらラインの自己紹介バトンというものがあったので、

それを使って。。。(若い時好きだったなぁ~こういうの)

 


01.名前は?
ペンネームはmakiwara

02.ニックネームは?
→まだないです

03.職業何?
→ペットショップ店員(犬猫コーナー)

04.血液型は?
→O型

05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→大雑把だから外されたことがないです

06.誕生日は?
→6.16

07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→覚えてくれてる友達はいるから多分はい

08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?
→ラインで手書きイラストの画像もらったのが嬉しかった!

09.髪長い?
→短い

10.今の自分の髪型気に入ってる?
→気にいってないけど楽ではあります

11.髪色は?
→ラベンダーブラウン?だっけ

12.ちなみに何フェチ?
→笑顔が素敵な人が好き、というかあまり考えたことがない。。。

13.一日の平均睡眠時間は?
→7~9時間

14.物忘れしやすい?
→心配性だからあんまり忘れないです

15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→幽霊以外の現実の怖いことを想像して乗り切る

16.てか幽霊って信じる?
→小さい頃見たけど、多分寝ぼけてただけなんだろうな。。

17.今好きな人いる?
→最近はある漫画の女の子に恋してる(+_+)照

 彼女以外、考えられないですね。。。

18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→夫がいる  

19.恋バナって好き?
→惚気話でなければ

20.ペット飼ってる?
→犬のチワワのみおちゃん

21.好きな動物は?
→犬。仕事上、猫も好きになる努力はしてる

22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→古典、なんか昔話的なのが好きだったな。。。
 先生が良かったのもあるね


23.コーヒー飲める?
→ブラックじゃなければ

24.好きなスポーツは?
→バドミントン、長距離

25.メールの返信 早い方?遅い方?
→一日以内には返します

26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→なんだろ・・・歯磨き?

27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→冷え症だから暑いの

28.テレビっ子?
→朝のニュース以外見てない。

29.誰にも言っていない秘密ってある?
→漫画描いてることとかも、中々言えない。。。

30.現在の所持金、5000円以上ある?
→ある

31.人に携帯を見られると困る?
→困る!

32.異性と喋る時、明らかに声や態度が変わる人ってどう思う?
→多分私も変わってた。自分に自信なかったから笑

33.恋をすると人は変わると思う?
→思う!恋とか夢とか大事

34.好きなブランドは?
チャイハネ

35.買い物に行ったら必ず見てしまうものは?
→文具、化粧品、お菓子

36.一番の親友だと思える存在っている?
→いる、思い合ってるかは別として笑

37.歳取りたい?取りたくない?
→よくなっていけるなら!

38.自分の顔に自信ある?
→ないけど、まるっぽい感じは気にいってる

 

 

 

うーん。。。読み返したけど、いまいち面白くないぞ?笑